
Category : スポンサー広告

部室までのご案内

Category : About
こんにちは、tutinokoです。
今日は部室までの場所がよく分からないというご指摘を受けたので
関西大学千里山キャンパスの中心部にある凛風館からのルートをご紹介したいと思います!
まずは凛風館ですね。関大の総合学生会館です。大きな食堂や生協などが入ってます。
ここをまず左に曲がります。
部室ルート1
すると右側に悠久の庭が見える道がありますのでここを直進。
部室ルート2
まだまだ直進。
部室ルート3
もっと直進すると白い建物が並んでいるエリアに行き着きます。まぁ、どの建物もそんなに綺麗じゃないかもw
写真で見える長い塔のような建物が写真部デジタルパートの部室のある有鄰館です。
部室ルート4
有鄰館には階段もありますが
部室ルート5
まぁ今回はエレベーターで。4階まで上がります。
部室ルート6
ちなみにこのエレベーターはとっても遅いです・・・だから、僕はたいてい上り下りとも階段です。
部室ルート7
エレベーターを左に出てドアが並んでます。
一番手前にあるのがトイレ、その向こうが現像機材室、そしてその隣が写真部の部室です!
部室ルート8
現像機材室には暗室もあるのでフィルムパートさんも時々利用しに来られます。
部室ルート9
部室に到着!ちなみに引き戸ですw
部室ルート10
現在、写真部は新入部員を絶賛募集中なので気軽にガイダンスを聞きに来てくださいね~

Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
