スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新歓ガイダンス!

Category : Event&Diary
皆さんこんばんは、tutinokoです。

4月2日、写真部デジタルパートは入学式を前日終えたばかりの新1回生を主に対象に新歓ガイダンスを行いました!

例年は、フィルムパートさんのみが行なっていましたが今年は満を持して?デジタルパートも隣の席でやらせていただきました。準備やその他のことでも、フィルムパートの皆さん、本当にありがとうございました。
Sinkan
んで、肝心のデジタルパートの話ですがビラ配りや勧誘の経験もほとんどのメンバーがないなか、2回生も3回生も縦横無尽にキャンパス内を駆けまわり看板を持ったりビラを配ったりして勧誘を行いました。
我が写真部は切り札2名がいてくれたかいもあり(まじサンキュ!)、そこそこ目立っていた(はずです)。

お陰様で何人もの新1回生がガイダンスに来て下さりました。僕の拙い話を聞いてくださってありがとうございます。
いやぁ、僕以外の説明してたメンバーが非常に説明上手だったもので助かりました(汗)

今年はまだまだあたふたしたところもありましたが来年は経験を生かして上手くガイダンスを行えたらいいと思っています。
どちらにせよ、とても楽しい経験になりました。

連絡先を書いてくれた方にはお花見のご連絡をさせていただくかもしれませんのでご了承ください。
お花見は4月13日にフィルムパートと合同で行いますよ。たくさんのご参加をお待ちしています。



なお、デジタルパートの一部は関大近くの某宅で今日の反省と今後の抱負を語り(この辺は想像にお任せ)、
数々の飲食を堪能し、解散しました。日頃のバイトの技術と知識を披露してくれた某部員には感心しました。
写真部もまだまだ秘められた才能が埋まっています(笑)
House Party 01


それでは、また(^^)/~~~



Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
