スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪ぐるぐる♪

Category : Event&Diary
皆さんこんにちは、時々更新しに来るtutinokoです。と言ってもEventを更新するのは初めてなんですが。
3月22日、関西大学写真部デジタルパートは春休みの撮影会に行って参りました。(参加人数は聞かないで欲しい)
今回の撮影地は大阪です。最近は京都や神戸、飛鳥などばかり回っていて地元の大阪を全然撮っていない状況でしたので気合を入れて撮りましたw
まずは海遊館でペンギンやラッコ、某巨大サメを撮影。果たしてみんなあの暗い空間でまともな写真が撮れていたかどうかは・・・定かではありません。僕としてはペンギンを撮ることができれば他に何もいらないですよ。
海遊館 ペンギン
なにわ食いしんぼ横丁でお好み焼きを食べた後(今考えたら超ベタですね)南港のほうへ移って大阪ワールドトレードセンターの展望台へ。関西ではあまり高いビルがないのですがこいつは高いです。256mもありあす。高いとこがあまり得意ではない誰かさんにとっては外が丸見えのエレベーターはかなりスリリングでしたが展望台からの眺めはなかなかのモノでした。ちなみに他のお客さんはほとんどいませんでしたw
旧WTC
ビルの真下にあるATCでソフトクリームを食べた後、
コーン
住吉大社へニュートラムと南海電車に乗って移動。途中、道を間違えましたが(いや、あの、ごめんなさい・・・)なんとか到着。初めて来たメンバーは反橋に驚いていました。境内で写真を撮った後は
住吉
阪堺電車に乗って天王寺まで移動。僕は久しぶりに乗ったので若干テンションが上がりました。(その代わり写真撮るの忘れてた)やはり、路面電車というものはいいものです。
最後は新世界まで歩いて通天閣を下から見上げ(いつも思うですがなんであそこはあんなに写真が撮りづらい空気が漂っているのでしょうか・・・)そこから日本橋まで歩き解散解散。
もちろん、部員達は道中シャッターを切りまくっておりました。でも考えてみると、撮影会というより大阪観光に近かったですねw 次の撮影会は5月以降になるでしょうが今回同様楽しい撮影会にしたいです!
ではまた!!









Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
