スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪経済法科大学合同撮影会!!

Category : Event&Diary
昨日12月15日(日)は大阪経済法科大学写真部さんとの合同撮影会でした!
吹角さんのはからいで実現しました今年初の他校さんとの合同撮影会です!

行先は奈良!
2226.jpg


13時に行基さん前で待ち合わせてから、5時間ほど奈良を満喫しました!
みなさん気さくないい人ばかりでしたので、たいへん和やかな撮影会となりました。


経法のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
