
Category : スポンサー広告

奈良撮影会!!

Category : Event&Diary
ふたたび登場、くすです。
奈良と言えば、くすです。
なんと当日にブログを書いてます、えらい!

今日は、奈良で撮影会をしました。

参加人数は2人(途中合流が1人)でした。笑

11時に近鉄奈良駅で集合し、まずお昼ごはん。
この時点で、私と今回の企画者であるamyの女子2人。
ひがしむき商店街を北に進んだところにあるカフェへ行きました。
おしゃれでかわいくて、ランチプレートはおいしかったです。

そして、興福寺で日陰避難中の鹿を撮る。
いいお天気で良かったですが、暑い…。
P5181467_convert_20130518212307.jpg

猿沢池で亀を撮る。
P5181481_convert_20130518212501.jpg

そこの売店で、鹿サイダーを購入!
良い感じに撮れるのでは!?と、飲む前に遊ぶ2人。
P5181495_convert_20130518212524.jpg
いい感じになりました。笑

鹿せんべいを持っていると、鹿さんの圧がすごい…。
あげずに意地悪しているとかわいいことに。
P5181500_convert_20130518212550.jpg

そして、amyご希望の浮見堂へ!!
P5181515_convert_20130518212612.jpg

ボートにも乗りました。2人とも初めて!
P5181551_convert_20130518212636.jpg
嬉々として漕ぐamy。笑
縦横無尽に漕いでくれました。

きりさん合流!
P5181585_convert_20130518212702.jpg

自分の見せ方をよく分かっている小鹿さんたち。
P5181603_convert_20130518212726.jpg

3人になり、春日大社。(きりさんは、同じ日に2回行きました。笑)
P5181614_convert_20130518212750.jpg

最後に、大正時代の乳酸菌飲料工場の跡地を利用したカフェで一服。
その名も、「工場跡」。
とても落ち着く空間でした。奈良もおしゃれでしょ?
P5181619_convert_20130518212811.jpg

人数は少なかったですが、とても楽しかったです。(後輩たちは、土曜日に授業なのね…。)
奈良が好きと言ってもらえてので、大満足です^^

みなさん、おいでませ奈良!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
