
Category : スポンサー広告

刀根山病院展示

Category : Event&Diary
こんばんは、くすです。
5月8日に蛍池にあります、刀根山病院の搬入に行ってきました!

ほたる工房さんから依頼を受け、病院の廊下に写真を飾らせていただきました。

IMG_1536_convert_20130518203600.jpg
中心線を決める、おっかーとまきちゃん。

IMG_1539_convert_20130518203650.jpg
桜がかぶらないように、猫がかぶらないように、貼る順を考えるかにちゃんとみづほ。
今回は、色画用紙に写真を貼って展示しました。
初の試みでしたが、色とりどりでかわいい展示に仕上がりました。

IMG_1540_convert_20130518220816.jpg
どんどん貼っていきます。
(さらっと自分の写真を写し込ませる私。)

IMG_1542_convert_20130518203746.jpg
真っ白だった廊下が華やかになり、職員の方や患者さんが早速見てくださいました。

数か月飾らせていただける予定です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
