スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤川鉄橋撮影会@淀川

Category : Event&Diary
先日、新入生を連れて放課後プチ撮影会を敢行しました(^^

学校帰りの撮影会、、なんだか新鮮です*

場所は学校から30分ほどで行けるところなのですが、歩道のある鉄橋として鉄道ファンや地元の人に親しまれドラマのロケ地としても登場しているところです。悲しいことに今秋に歩道が取り壊されてしまうため企画しました!

思ったよりもずっと長い鉄橋でびっくり!


初々しさと真剣さ溢れる新入生ふたり


ややフレッシュさに欠ける上回生ふたり笑 でもさすが先輩!目の鋭さが違う


暗さと揺れに苦戦しながらも撮ります!


先輩!高所恐怖症&強風で終始後輩のリュックにしがみつきながらも頑張って耐えてはりました(^。^)

このあと、ヨドバシカメラツアー&撮影会打ち上げ(うどん)をして撮影会終了!

結局、貨物列車を撮ることは叶いませんでしたが放課後撮影会という初の試み、とても楽しかったです!

これから学校帰りにちょっと写真撮りに行こうぜ!っていうノリが流行ると嬉しいですね*
ではまた。
関西大学写真部DIGITAL

Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
