スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須磨と明石へ

Category : Event&Diary
皆さんこんにちは、tutinokoです。
5月6日に写真部メンバーと撮影会に行って参りました。
場所は須磨と明石。今回は珍しく車での移動です。
運転してくれた後輩達、ありがとう!(頼りない先輩・・・

梅田に集合後、まずは須磨水族園です。水族館じゃなくて水族園です!
新入部員にかるーくカメラについて説明した後、いざ入園です。

suma (1)

いやしかし、新入部員にとって初めての撮影会で水族園というのはなかなかハードだったかもしれません。被写体が暗い・遠い・早いので僕も含めて皆悪戦苦闘していました^^;

suma (2)

それでもイルカショーは明るい日差しのなか撮影できたので上手く撮ることができた部員もいました。
これからたくさん撮って練習しなきゃですね。

suma (4)

水族園の後は、明石へ。新鮮な魚介類が売られていることで有名な魚の棚商店街で昼食をいただきました。穴子もタコも明石焼もそれぞれ美味しかったです♪これはまた行かねば。

suma (5)

その後は漁港や明石城址をぶらぶら撮影。歩行スピードがとても遅いのは撮影会特有のものですw
写真撮影は歩いてなんぼですからね!!写真部も体力は必須です!

suma (6)  suma (7)

ラストは明石海峡大橋付近まで移動し、夕焼けをカメラに収めました。
とてもとても綺麗だったのですが男7人で夕焼けを眺めるっていうのはどうも・・・
ま、写真には関係ないですね(^.^;

suma (9)  suma (8)

今までにない充実した撮影会だったので、今後も部員間の交流を深めつついろんな所に行きたいです。
それでは。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。