スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5月4日 F&D合同撮影会?in奈良

Category : Event&Diary
GWの真ん中、フィルムパートさんと観光客で賑わう古都 奈良にいって参りました!
撮影会スタート!いざ!ノープラン!

チュッパチャップを舐めるマイケルさん

どこへ行くのかな?と歩いていると。。フランクフルト屋さん発見!

食らうマイケルさん!

ここで自由行動!ランチタイム!

塩たこ焼きの惨劇を知る由もなくときめくマイケルさん

たこ焼きの爪楊枝がなぜ2本あるのかについてマイケルさんから講義を受け、感激!
食べ終わりぱっと目についた興福寺へ

江口撮る!

このあとさらに二手に分かれ自由行動!あ!かき氷屋さんを発見!もちろん、、

神妙な顔つきで食べる旭!

このあと三人で東大寺へ。

僕らはもう通れない。。

このあとフィルムパートさんは飲み会へ
僕らはというと、、まだ食べる!

奈良では有名らしい逆きつねうどん!

さらに食べる!

高速餅つきのお店でつきたてのお餅を

そんなこんなで食べてばかりの撮影会でした!
フィルムのみなさんありがとうございました!また撮影会行きましょう(^^

Comment

楽しんでもらえたようでよかった(^^)
また企画するので行きましょう\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
