
Category : スポンサー広告

11月展搬入!

Category : Exhibition
こんにちは、tutinokoです。
ついに11月展の搬入の日がやってまいりました。

今回はスペース展・テーマ展・卒展と展示が広範囲で行われるため
少々準備も大変でしたがみんなテキパキ動いていたので
思ったよりずっとスムーズに作業が進みました。

テーマ展では作品を並べて・・・

11月展01

高さと配置を決め・・・

11月展02

匠を中心にして作品を固定し・・・

11月展03

最終調整をして・・・

11月展04

みたいな感じで作業が進んでいきました。
もちろん、スペース展や卒展も見所満載になっています。
たくさんの作品があるのでゆったり見ていただきたいですね。

11月展&卒展の詳細はこちら→ http://tomboymonstyle.web.fc2.com/promotionku_photo.html
是非足をお運びください。お待ちしております。


Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
