スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奈良撮!!

Category : Event&Diary
はじめまして。2回生「くす」です。

約1ヶ月前、8月14日に私が初企画をした奈良撮影会を行いました。
いまさらなので、記憶を探りながら書いております(笑)

この日はあいにくのゲリラ豪雨で、京阪が止まるという大事件も起こった日だったため、来られなくなった人もいました。
なんとか決行した撮影会でしたが、序盤は雨に苦しめられ続けました。

参加者は1回生4人。
コースは、ならまち→鹿→燈花会です。

ならまちで一番楽しんだのが、からくりおもちゃ館(笑)
みんな童心にかえってはしゃぎました。
奈良撮2

奈良撮3

トトロの乗ってるコマと同じ音がするコマ。
奈良撮4


こんなおちゃめな狛犬がいる神社にも行きました。
奈良撮5

格子の家。
奈良撮1


かわいいソフトクリームをカフェで買い、さらにぶらぶら。
奈良撮6


鹿!
この日は雨だったため鹿せんべいをあまりもらっていないのか、みんなお腹が空いているようで、鹿せんべいを買った途端に襲われました(笑)
服も食べられた!
いつもはもう少しおとなしいんですけどねー…。
私もトラウマになりそうな勢いで襲われていたため、その写真はありません(笑)
奈良撮8

奈良撮7


最後は燈花会★
私はこれが大好きで、このために撮影会を企画したようなものです。
奈良撮9


豪雨にも襲われ、鹿にも襲われ
企画者が奈良在住のくせに方向音痴のため、しばしば道に迷い
なんだか大変な撮影会になってしまいましたが、1回生のテンションの高さに救われました。
若いって素晴らしい!笑
みんなありがとう。

また企画したいななんて思ってます。
今度はさっさとブログ書きますね。笑
以上!くすでした!

Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
