スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新歓パーティ♪

Category : Event&Diary
皆さんこんにちは、tutinokoです。

5月18日にやっと新歓パーティを開きました。
今年は結局お花見ができなかったのでパーティのほうは気合を入れました!(全員そうとは限らないけど)
例年通り2回生が主になって料理を作ります!今年は去年と同じくたこ焼き!
たこ焼き中
今年の2回生はみんなたこ焼き作りが上手かったです。僕も美味しくいただきました。
たこ焼き
新入部員が20人くらいいるので料理作りが大変でしたが某留学生が奮闘してくれたので助かりました。
ありがとー!!
新歓パーティ
パーティのほうも盛り上がってて今年の写真部は上手くいきそうな感じがします♪((o(´∀`)o))ワクワク

次のイベントは新歓撮影会です。晴れますように!

Comment

非公開コメント

プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
