
Category : スポンサー広告

新歓準備中!!

Category : Event&Diary
こんばんは(^-^)/
春休みもそろそろ終わりに近づき新歓シーズンがやってきますね!
去年からフィルムさんと合同でガイダンスを行っているらしく、今年も一緒にブースを出します!今年の場所は法文坂下の噴水前でやるそうです*
今日は新歓&お花見の立て看板の様子を見にフィルムさんの部室に潜入。。
こんなカンジに出来上がっております^o^いいですね~*

すぐにかえしてくれるはずもなくフィルム新2回生部員たちと手持ち看板の作成に突入!

ハサミを得意としない左利きゆえの不器用さが功を奏してなかなか味のあるカンジに(≧∇≦)自画自賛w
さて!
新歓の日程ですが
4月2日~4日(10:00~18:00)まで予定してます!
その後すぐに春季展が始まり。。
10日~13日(昼休み~5限終わり)まで
※有鄰館多目的室にて
こちらの看板も作成中!!

さらにその後、、
合同写真展!
14日~25日まで文化フェスティバル@凛風館一階
と盛りだくさんの4月となっております!!
これからの活動が楽しみな写真部DIGITAL^o^
最後にまだまだ旬なあのネタで締めさせていただきますw

2013/3/5 デジタル&フィルム合同撮影会in京都

Category : Event&Diary
こんばんは^^
3月に入り、早春の息吹を感じる今日この頃ですね。

先日、新年度に向け写真部デジタルパートとフィルムパートの交流をかねた合同撮影会&飲み会が開かれました!
幸い天候にも恵まれ春の気配感じる京都を満喫◎
新しい幹部の顔合わせと交流ということもあり総勢16名もの部員が集まりとても賑やかな撮影会でした!
清水寺や高台寺方面の班と町家や京風カフェを巡る班に分かれ各々が好きなように京都を散策しました^^

撮影会を終え、一風変わった忍者ダイニングという居酒屋で飲み会が始まりました!入店早々DQNな店員に空気を乱されたものの徐々に盛り上がりをみせ楽しく美味しいお酒を飲むことができました*
(個性派ぞろいの写真部ガールズw)

これからもフィルムパートの方達との交流を深め、お互いに邁進していきたい次第であります^ν^)
ではまた、、
プロフィール

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
