
Category : スポンサー広告

11月展&卒展のお知らせ

Category : Exhibition
11月展のお知らせです。

11/14(水)~11/19(月)に中崎町のイロリムラにて「11月展 ハイ&ロー・スペース展」
を開催します。

今回の11月展はイロリムラの89画廊2F全てを使用して
1~3回生部員全員がそれぞれ2枚組の写真を展示してテーマ展「ハイ&ロー」を行うほか
1Fでも有志参加のスペース展を行う予定です。
また、同じ期間に4回生もイロリムラ 89αにて卒展を同時開催しています。

このように今回の11月展はデジタルパート史上最大規模の展示となっております!

お時間のある方は是非足をお運びください♪

11月展DM表面

11月展DM裏面


▼期間
2012年11月14日(水)~11月19日(月)
12:00~20:00 (初日は13:00から、最終日は18:00まで)

▼場所
イロリムラ
〒530-0016 大阪市北区中崎1丁目4番15号
HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/


大きな地図で見る

撮影会 in Kyoto

Category : Event&Diary
皆さんこんにちは、tutinokoです。
10月8日、秋学期最初の撮影会に行って参りました。
場所は京都。体育の日だから晴れるに違いないと思っていたら案の定晴れました。よかったぁ。
kyoto 01

最初の目的地は京都市動物園。写真部は水族館や動物園にはお世話になっておりますw
kyoto 02 kyoto 03 

かわいい動物もたくさんいました♪
もうネズミ達と対面したときは皆のボキャブラリーは急速に乏しくなりました。
「かわいい~!」しか言えません。
kyoto 04

名残惜しさMAXの中、少し歩いて店内に鉄道模型が走っているレストランへ。
残念ながらメンバー内に鉄ちゃんはいなかった模様ですが見ているだけでも十分楽しめました。
お食事もなかなか種類が豊富で美味しかったです。
kyoto 06

また、当日京都市内ではお祭りをしていました。
私たちはお祭りの準備をしているとこしか見れなかったので今度は是非見てみたいです。
kyoto 05

さて、次は叡山電鉄に乗って鞍馬寺に移動です。30分も電車に乗ってると、電車はどんどん山の中へ。
降りるのワクワクです。
kyoto 07

鞍馬に着くと早速、天狗がお出迎えです。
kyoto 11

駅から、お寺まではひたすら歩きます。
kyoto 12

登り道しかありません(笑)
kyoto 13

やっと着いてみんなそれぞれお参りをしました。
整然とした立派なお寺で皆も神妙な面持ちでした。でも、狛犬さんはちょっと変わってましたね。
kyoto 09

そして、最後に貴船神社へ。
アップダウンのきつい道のりだったのでもはや撮影会というよりハイキングといった感じでした。
でも、貴船神社は歩いて来る価値がある神社だと参加メンバーは感じたと思います。
kyoto 10

京都市街に戻ったときにはもうすっかり暗くなってしまいましたが、
天候にも恵まれ、充実した撮影会になったんじゃないかなと感じてます。
疲れはしましたがやはり写真撮影は歩いてなんぼですね!

以上、撮影会 in Kyotoレポでした!





プロフィール

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
