
Category : スポンサー広告

2回生展のお知らせ

Category : Exhibition
2回生展のお知らせです。

今年度初の学外での写真展となります。
場所は大阪市北区のイロリムラ89αです。

テーマは「MARVELOUS!」。
2回生それぞれが様々な色をイメージした写真を展示します。
部員の個性あふれる写真が多数並びます。是非お越しくださいませ。

▼期間
6月13日(水)~6月18日(月)
12:00~20:00(最終日は18:00)

▼場所
イロリムラ 89α
〒530-0016 大阪市北区中崎1丁目4番15号

大きな地図で見る

2回生展01

2回生展02




最後の新歓イベント

Category : Event&Diary
こんばんは、毎度のtutinokoです。

5月27日、今年度最後の新歓イベントが行われました。
そう、新歓撮影会です!今年は例年と違って撮影講習会から始めました!
一眼・コンデジユーザーが入り交じっていますし、まずは写真の基礎からです。
講習会
誰かさんの拙く段取りの悪い説明が新入部員のこれからの撮影に役立つことを願っております・・・
もしまた機会があるならもう少しわかりやすい講習にしたいです(_ _;)

さてさて、講習が終わった後は万博記念公園に直行。
関大から数駅の場所にこんな広い公園があるのはとてもありがたいですね。
万博入場
そして昼食をとって数グループに分かれて撮影会開始!
広い公園だけあって各自いろんなものを撮ってたようです。


花の丘    ローズフェスタ    太陽の塔


新入部員も楽しんでたみたいで良かったです♪
しかし、果たして先輩部員らは撮影のアドバイスをしてたんでしょうかw

これからも写真展や撮影会、どしどしやっていきますよー!
次は6月13日から始まる2回生展ですね!!





新歓パーティ♪

Category : Event&Diary
皆さんこんにちは、tutinokoです。

5月18日にやっと新歓パーティを開きました。
今年は結局お花見ができなかったのでパーティのほうは気合を入れました!(全員そうとは限らないけど)
例年通り2回生が主になって料理を作ります!今年は去年と同じくたこ焼き!
たこ焼き中
今年の2回生はみんなたこ焼き作りが上手かったです。僕も美味しくいただきました。
たこ焼き
新入部員が20人くらいいるので料理作りが大変でしたが某留学生が奮闘してくれたので助かりました。
ありがとー!!
新歓パーティ
パーティのほうも盛り上がってて今年の写真部は上手くいきそうな感じがします♪((o(´∀`)o))ワクワク

次のイベントは新歓撮影会です。晴れますように!

春季展終了!

Category : Exhibition
こんばんは、tutinokoです。

今日まで有鄰館多目的ホールで開いていた2012年度春季展は無事終了しました。
見に来てくださった方には心より感謝申し上げます。

搬入搬出ともに雨が降らなくてホントに良かったです。いや、ホントに。
みんな、とっても重いパネルや机をどんどん運んでくれて助かりました。
今度、学内で写真展をやるときはもう少しパネルや展示構成について考えたほうがいいですね。
あと、宣伝の方法についても一考の余地はあります。

次回の写真展は6月13日~6月18日の2回生展となります。
場所は大阪市中崎町にあるイロリムラの予定です。
今度は学外展だから2回生には気合を入れてもらわないと!

それでは(^^)/~~~

~春季展開催中~

Category : Exhibition
みなさんこんばんは、tutinokoです。

今日から春季展を有鄰館多目的ホール(部室のある建物の1階)にて開催中です!
少々貸し出されたパネルが特殊で準備に手間取りましたがなんとかなりました。
並べてみるとそれなりに様になりますね!

春季展

時間は下記のようになっています。お時間がありましたら、ぜひ足をお運びください。

[期間]
2012年5月8日(火)~5月11日(金)
5月8日:12時~18時
5月9日・10日:10時~18時
5月11日:10時~16時

春季展のお知らせ

Category : Exhibition
春季展のお知らせです。

2012年度初めての写真展となります。
今年は例年の新歓展より時期が遅れてしまったため、あえて「春季展」としています。

今回は全ての写真をモノクロorセピアで統一してあります。
前回の写真展のテーマが「RGB」だったこともあり、いっそ対極的な方針にしてみようということになりました。
部員もいつもはカラーで撮ってばかりだったため、いろいろ戸惑った者も多かったようです。

早くも一部の新入部員の写真が展示してありますので、ぜひご覧くださいませ。

[期間]
2012年5月8日(火)~5月11日(金)
5月8日:12時~18時
5月9日・10日:10時~18時
5月11日:10時~16時

春季展ポストカード
プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
