
Category : スポンサー広告

そろそろ・・・

Category : About
こんばんは、tutinokoです。

今年はお花見は行えなかったものの新歓ガイダンスやビラ配りをしたかいもあって
お陰様で何人もの新入部員が誕生しています!

そろそろ目標の人数に達成しそうな感じなので写真部デジタルパートに興味のある方は
部室訪問やガイダンス希望をお早めに。

募集人数があまりに多くなるとお断りするケースも出てくるかもしれませんm(_ _)m
それに早くしないと渉内さんの面接がどんどん厳しくなるかも・・・w

中止のお知らせ

Category : Event&Diary
4月20日に予定していたお花見はあいにくの雨のため、中止となりましたのでご了承ください。
なお、デジタルパートはこれ以上延期してお花見をする予定はございませんが
フィルムパートはこれ以降もなんらかの形でお花見?をするみたいなので
興味のある方はフィルムパートにメール等でお聞きください。

また、写真部デジタルパートに興味のある方は有鄰館4Fにある部室まで是非足をお運びください♪
お花見が中止になっても絶賛ガイダンス受付中です!!

部室の場所が分からない方はこちらをご覧ください→http://kandaiphotodigital.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

お花見の延期

Category : Event&Diary
4月13日に予定しておりましたフィルムパートとの合同によるお花見は雨天のため4月20日に延期となりました。

詳細はまた後日に発表ということになります。

雨ばっかりはどうしようもないので・・・せっかく桜が満開だったというのに残念ですが
来週に期待ということで!

一応、写真部のお花見はガイダンスを受けた方のみを対象としていますので興味のある方は
ku_photodigital@yahoo.co.jp までメールをお願いします♪

部室までのご案内

Category : About
こんにちは、tutinokoです。
今日は部室までの場所がよく分からないというご指摘を受けたので
関西大学千里山キャンパスの中心部にある凛風館からのルートをご紹介したいと思います!
まずは凛風館ですね。関大の総合学生会館です。大きな食堂や生協などが入ってます。
ここをまず左に曲がります。
部室ルート1
すると右側に悠久の庭が見える道がありますのでここを直進。
部室ルート2
まだまだ直進。
部室ルート3
もっと直進すると白い建物が並んでいるエリアに行き着きます。まぁ、どの建物もそんなに綺麗じゃないかもw
写真で見える長い塔のような建物が写真部デジタルパートの部室のある有鄰館です。
部室ルート4
有鄰館には階段もありますが
部室ルート5
まぁ今回はエレベーターで。4階まで上がります。
部室ルート6
ちなみにこのエレベーターはとっても遅いです・・・だから、僕はたいてい上り下りとも階段です。
部室ルート7
エレベーターを左に出てドアが並んでます。
一番手前にあるのがトイレ、その向こうが現像機材室、そしてその隣が写真部の部室です!
部室ルート8
現像機材室には暗室もあるのでフィルムパートさんも時々利用しに来られます。
部室ルート9
部室に到着!ちなみに引き戸ですw
部室ルート10
現在、写真部は新入部員を絶賛募集中なので気軽にガイダンスを聞きに来てくださいね~

新歓ガイダンス!

Category : Event&Diary
皆さんこんばんは、tutinokoです。

4月2日、写真部デジタルパートは入学式を前日終えたばかりの新1回生を主に対象に新歓ガイダンスを行いました!

例年は、フィルムパートさんのみが行なっていましたが今年は満を持して?デジタルパートも隣の席でやらせていただきました。準備やその他のことでも、フィルムパートの皆さん、本当にありがとうございました。
Sinkan
んで、肝心のデジタルパートの話ですがビラ配りや勧誘の経験もほとんどのメンバーがないなか、2回生も3回生も縦横無尽にキャンパス内を駆けまわり看板を持ったりビラを配ったりして勧誘を行いました。
我が写真部は切り札2名がいてくれたかいもあり(まじサンキュ!)、そこそこ目立っていた(はずです)。

お陰様で何人もの新1回生がガイダンスに来て下さりました。僕の拙い話を聞いてくださってありがとうございます。
いやぁ、僕以外の説明してたメンバーが非常に説明上手だったもので助かりました(汗)

今年はまだまだあたふたしたところもありましたが来年は経験を生かして上手くガイダンスを行えたらいいと思っています。
どちらにせよ、とても楽しい経験になりました。

連絡先を書いてくれた方にはお花見のご連絡をさせていただくかもしれませんのでご了承ください。
お花見は4月13日にフィルムパートと合同で行いますよ。たくさんのご参加をお待ちしています。



なお、デジタルパートの一部は関大近くの某宅で今日の反省と今後の抱負を語り(この辺は想像にお任せ)、
数々の飲食を堪能し、解散しました。日頃のバイトの技術と知識を披露してくれた某部員には感心しました。
写真部もまだまだ秘められた才能が埋まっています(笑)
House Party 01


それでは、また(^^)/~~~



新歓のお知らせ。

Category : Event&Diary
皆さんこんにちは、tutinokoです。

明日行われる新歓のお知らせです。

今年のデジタルパートはフィルムパートと合同でブースにてガイダンスを行なう予定です。

また、至る所で部員達がビラを配って新入部員勧誘を行う予定です。
なお、少し変わった格好してるかもしれないですがその辺はスルーしてくださいましw

ブースの場所は尚文館と関大博物館の間の広場辺りになっています。
1回生はまだキャンパスのことがよく分からないかもしれませんが気兼ねなくビラ配りなどをしている部員に聞いてくださいね。

ちなみに、新歓のお花見は3月13日(金)に行います。(雨天時は3月20日です)
こちらもフィルムパートと合同になっております。
フィルムとデジタル、どっちにしようかな~と迷ってらっしゃる方はぜひご参加ください!!

プロフィール

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
