
Category : スポンサー広告

2回生展~rainbow~

Category : Exhibition
2回生展が今年もやってきました!
テーマは「rainbow」!瑞々しい感性を持つ2回生たちにふさわしいテーマですね!

IMG_7076_copy.jpg
DSC_0862_copy.jpg


期間は6月11日(水)-6月16日(月)
時間は12時ー20時(16日のみ18時まで)

場所はおなじみのイロリムラ!
大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅から歩いて3分のところです!
ギャラリーHPはこちら→http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/

たくさんのご来場をお待ちしております。


春季展開催のお知らせ!*日程訂正しました

Category : Exhibition
GWも終わり、キャンパス内にちらほらと半袖の学生が見られるようになりました。
さて、今回は春季展のお知らせです。

春季展
テーマ「飛躍」
日時:5/13(火)~14(水)、16(金)(17(土)) 12:20~18:00
場所:有鄰館 1階多目的ホール

多くの方のご来場をお待ちしております。

本日5/12(月)は搬入でした。
IMG_0459.jpg
IMG_0461.jpg


みなさんおつかれさまです。

年度末展&卒業展示atイロリムラ

Category : Exhibition
先日よりイロリムラにて「年度末展ー組作ー&卒業展示」を開催しています!

年度末展 DM


年度末展「組作」(at [89]画廊 2階 展示室2&3)
1回生、2回生、そして3回生が今年度のしめくくりをする大事な展示です。
「朝と夜」「静と動」「生と死」「男と女」など、各部員がそれぞれの「組作」を表現した作品たちが並びます。ぜひ立ち寄って、ご意見をお聞かせください!


卒業展示(at 89α)
来春卒業する4回生の関西大学写真部デジタルパートの一員としての最後の展示です。
一人ひとりが独自のテーマをもってつくり上げる活動の集大成です。
4年間、もしくはそれ以上の時間をかけて撮影してきた写真の中から厳選された数枚だけが飾られており、あなたの心に触れる作品がきっとあるはずです。

▼期間
2013年12月4日(水)~12月9日(月)
12:00~20:00 (最終日は18:00まで)

▼場所
イロリムラ
〒530-0016 大阪市北区中崎1丁目4番15号
中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度
詳細はHPでご確認ください。
HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/
イロリムラ 地図

グループ展!!

Category : Exhibition
こんばんは、くすです。
テストがどんどん近づいてきていて、みんなヒーヒー言ってます。
特に1回生は、大学で初めてのテスト。
ものすごくびびっているのが、かわいいです。笑
あんな頃もあったな…。と見つめている3回生です。

あ。写真展の告知でしたね。笑

今日(というか昨日?)、グループ展の搬入をしました。

2013-07-13-12-31-28_deco_convert_20130714001653.jpg
2013-07-13-12-30-53_deco_convert_20130714001635.jpg
2013-07-13-12-29-46_deco_convert_20130714001600.jpg
『搬入風景』

今回は4~5人のグループを作って、それぞれで一から企画しました。
個性あふれる展示となりました!

日時と場所は…
7月16日~18日 12:10~17:30
関西大学凛風館4F ミーティングルームです。
階段からでもエレベーターからでも、案内表示がありますので、私のような方向音痴の方でも大丈夫です!

新入部員のほとんどは、今回の写真展がデビューとなります。
ぜひ、お越しください。

二回生展のお知らせ

Category : Exhibition
そろそろ汗ばむ季節になり夏の到来を予感させるこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

当写真部は6月12日(水)~17日(月)
大阪 中崎町のイロリムラにて
「二回生展~四季彩~」を開催いたします。

今年の二回生展は四季の彩りをテーマに部員が各々好きな季節の写真を展示しております。
それぞれの季節に思いをはせながら観ていただけると幸いです*

お時間ございましたら避暑もかねて
ぜひお越しください♪



▼期間
2013年6月12日(水)~6月17日(月)
12:00~20:00 (最終日は18:00まで)

▼場所
イロリムラ
〒530-0016 大阪市北区中崎1丁目4番15号
HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/


大きな地図で見る
プロフィール

関西大学写真部 デジタルパート

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
