
Category : スポンサー広告

三回生展&秋季展のお知らせ

Category : About
こんにちは、お久しぶりです。高原です。

まめに更新すると言っておきながら、今年2回目です(Twitterはまめに更新してるんですがね…汗)


さてさて、展示のお知らせです。



三回生展『TIMING』
秋季展『組作』

日時
10/14 (水) 〜 10/19 (月)
12:00 〜 19:00
(最終日のみ18:00まで)

ところ
イロリムラ 89α・[89]画廊

アクセス
大阪市営地下鉄 谷町線 中崎町駅
①番出口より徒歩3分
または
阪急 梅田駅より徒歩10分



三回生展はテーマ『TIMING』(=好機を失わないこと)に沿った作品を、

秋季展は『複数の写真でみせる作品』を
1〜3回生の部員(+α)がそれぞれ製作し、

展示しております。


今年は新入部員にも恵まれ、
とても賑やかな展示となりました。

皆様のご来場をお待ちしております。


関西大学写真部デジタルパート
Twitter https://twitter.com/ku_photodigital

イロリムラHP
http://irori2005.com



2回生展のお知らせ

Category : About

どうも、樋口です(* ̄▽ ̄)ノ

ご無沙汰してます‼︎

今回は来週に開催される、2回生展の告知です。







テーマは「まいにちをきりとる」

2回生の個性豊かな作品を展示します!

みなさん、お気軽に見に来てください(o^^o)


期間 6月10日(水)〜 6月15日(月)
時間 12時〜19時(最終日は18時まで)

イロリムラでの展示です!
大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅から歩いて3分のところです!

〒530-0016
大阪市北区中崎1丁目4番15号
HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05

新歓撮影会

Category : About
5月17日、新歓撮影会で万博公園に行ってきました〜!

天気も快晴🌞
皆さん多くの参加ありがとうございました‼︎

以下、その時の写真です↓







今年もしました、シャボン玉✌️





一回生がキャワイイ
新入生紹介コーナーでもつくりたいですね*\(^o^)/*

2015年4月18日 吉野山へ

Category : About
こんばんは、はじめまして。樋口です。
好きな動物は第1位キリン、第2位犬、第3位ハリネズミです!
2と3は飼育済みです!


先日吉野山に星撮りに行ってきました。



星撮るのメインなので終電に乗って深夜0時、吉野駅到着です。

2時間ほど歩き、見晴らしの良い展望台まで・・・




天の川が撮れました!綺麗でした!




最後に記念写真✌️




2015年度、新歓開始!

Category : Event&Diary
こんばんは、新部長となります高原です。
2015年度も関西大学写真部デジタルパートをよろしくお願いします。

さてさて、ずいぶん久しぶりの更新となります。


本日4月2日から4日まで新歓オリエンテーションが行われております。

正門入ってすぐの坂をずっと登った端っこのブースで写真部もガイダンスを行っています。

新入生はもちろん、二・三回生も、初心者も、経験者も!写真・カメラに興味がある方、気軽に遊びに来てくださいね。

初日はたくさんの新入生が遊びに来てくれました。明日、明後日とあいにくの雨ですが、ガイダンスは通常通り行う予定です。(雨が強くなったら部室にいるかも?)

また、この期間中にガイダンスを受けられなかった方も、有鄰館4Fの部室にて随時行っていますので気軽に遊びに来てくださいね。

(部室への行き方はこちらを参照 http://kandaiphotodigital.blog.fc2.com/blog-entry-9.html )

4月は展示もたくさんありますので、もしかしたらそっちにいるかも?

最新の情報はTwitterの方で更新していきますので確認してください。ブログもまめに更新しないとなあ…。
プロフィール

Author:関西大学写真部 デジタルパート

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Flickr
www.flickr.com
ku_photodigital's items Go to ku_photodigital's photostream
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR
